もしも明日が晴れならば

4章まで来ました。



すいません、ガチで泣いてます・゚・(つД`)・゚・




あのタイミングで挿入歌流されたら誰だって涙流しますって・・・。
ちょっとハンカチ持ってないとこのゲームできないです。最高です。俺、勝ち組。間違いなし!








どうでもいいですけど、このゲームって起動した時にキャラクターが喋りかけてくれるんですよ。
どうやら、起動時の時間に合わせて喋る内容も変わるみたいです。
今日もいろんなシステムボイスが聞けました。




「お兄ちゃん、お昼ご飯食べた?」





「あ〜今晩御飯つくっとるさかいな〜」





「お兄ちゃん・・・まだ起きてるの?」







どう見ても余計なお世話です。本当にありがとうございました。



つーか虚しすぎるだろ・・・これ(;´Д`)