そりゃもう、幽霊ですから

世間ではFF12の話題で持ちきりなんでしょうけど。









もしも明日が晴れならば」です。
2月24日に買ったゲームでやっと2本目です。処理速度遅すぎ_| ̄|○









このゲーム。



いきなりヒロインの幼馴染が死んじゃいます・゚・(つД`)・゚・




死生観という重いテーマを扱っているので、鬱展開で進むのかなぁと思いきや
今のところはほのぼのとした暖かい雰囲気に包まれてます(*´д`*)









どうも、泣けるストーリーらしいので。


他のサイトもFF12の影響で更新止まると思うので、自分もゲームに没頭してていいよな'`,、('∀`) '`,、