コメントレス

>タカさん
最近ヒトカラで成実様のクリップ映像流しながらUO折るのが僕のトレンドです(マテ


「OTSU」参戦予定です、是非とも共闘よろしくですヽ(´ー`)ノ




>うまのすけさん
ヒトカラいいですよねー( ´∀`)
同じ曲何回歌っても誰にも咎められない、ってのが最大の利点やと思うんです。




>メスカーさん
実は30日の夜には既に東京入りしているという力の入れようです。
遠征組の中では1番乗りじゃないの?w




>ちゃいさん
僕は玉置成実ちゃん!!(AA略
とりあえず明日発売のシングル買いましょう。5枚買いましょう( ´∀`)
ライブイベント参加券が封入されているのですよー。


平野綾ちゃんは、今後必ずブレイクするー・・・。