このことだったのね(汗

マブラヴ オルタネイティヴ」をひたすらプレイ中。




クーデターキタ――(゚∀゚)――!!
少佐キタ――(゚∀゚)――!!
戦闘盛り上がってキタ――(゚∀゚)――!!




って感じでめちゃめちゃ楽しくゲーム進めてたんですけどね・・・・
















まりもちゃん・・・・

















まりもちゃぁぁぁぁぁぁぁんっ・゚・(つД`)・゚・











そうか・・・みんなこの事を言ってたのねil||li_| ̄|○il||li
今になってようやく分かりましたil||li_| ̄|○il||li








まぁ、3年待っただけあってシナリオ面での作り込みは賞賛に値しますが・・・ってこの話はゲームが終了した後にでもするとして。






はぁ・・・・「よつのは」でののたんに癒されてきます。
そうでもしないと続き再開するだけのモチベーションが保てそうにないです(汗










明日、一日中オフなのでどこまで進めるかなぁ・・・。
あ、コメントへのレスためてます。ごめんなさい。
しばらく引きこもってゲームしてるので。







ガチャ。ツー、ツー、ツー・・・・・