コメントレス

>うまのすけさん
イベント&オフ会お疲れ様でした♪
原点ですか・・・初めて行ったコンサートは広末涼子だったはず・・・(ぇ
小学生のころからヒロスエヒロスエ言うてた僕は・・・当時から素質あったんでしょうかorz


・・・って録画!?
モザイク加工してくださいお願いします_| ̄|○



>RAINさん
大爆笑でしたか!ありがとうございます!
1年半勤め上げたバイト先では、自分がオタクであることは誰にもバレなくて良かったです!



・゚・(つД`)・゚・



>wooさん
イベントお疲れ様でした〜♪
黄色のリウム・・・木村まどか嬢ですね!?
あはぁ・・・まどかかわいいよまどか(;´Д`)ハァハァ


・・・ぶっちゃけAice5全員かわいいわぁ。
どう見てもDDです、本当にありがとうございました



>隣人さん
握手会だけはガチで無理wwwwww