ここ最近の出来事とか

更新もせずに何やってたかといいますと、
藍ぽんのアルバムを垂れ流しつつToHeart2やりながらPCでToHeart2 XRATEDやるという自分でも訳の分からない行動をしておりました(汗


藍ぽんに関してはその何と言いますか・・・ゆらぐヴォーカルがですね・・・えぇ。
・・・まぁそんな感じです(ぉ
いよいよ今週末に控えたスタドリに向けて予習も頑張っていきたいところ。


ToHeart2は今更ながらコンシューマ版と平行してプレイしております。オタとしてやっとかなあかんやろってことで。
いいんちょがかわいいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
さすがは萌えゲーの王道、日常シーンも飽きることなく進められますね。攻略人数多いけどな(;´Д`)
にしても主人公のヘタレ具合にいらつくな、これ(汗




で、昨日は同じ学科の友人6人でオタ芸披露試写k・・・じゃなくてカラオケ行って飯食べてきました。
カラオケは、空気呼んで普通にKOTOKOでも歌っておこうと思ってたんだけどな・・・


連れの一人がハピマテ入れた時あたりからあんまり記憶ないや(ノ∀`)



最後は打ち子にとっては課題曲とも言える「ロマンティック 浮かれモード」で締め。
下のコメントにもあるように、みんなロマンス覚えて楽しんでくれたようなんで良かったです〜ヽ(´ー`)ノ


・・・・って何をやってるんだ僕はorz