激動の2日間

この土日、ほぼ不眠不休で頑張ってきました。この2日間の出来事を思いつくままに書いていこうと思います。


というか、さっきまでバイト先の送別会に行ってきました。





上の写真は、講師みなさんからの寄せ書きです。






「マニアックな話をいろいろ聞かせてもらって楽しかったです」 (S講師)



「これからも頑張って萌えてください」 (O講師)



「○○先生(僕の名前)のような人種を初めて生で見れた私はとてもシアワセな人・・・と思っときます」 (K講師)



「アイドルに熱い○○先生!これからもその熱さで頑張ってください!!」 (K講師)



「ブログのURL教えてください」 (Y講師)



プリキュアが聞けなくなるのは本当に残念です」 (S講師)











・・・本当に、本当にありがとうございました_| ̄|○






















あ。そうそう、スタドリ行ったんですよ。つーかこの話題を最初に書くべきだよな





感想としては、とりあえずAice5最高です!!



といいますか、たかはし智秋がマジで素晴らしいです(;´Д`)ハァハァ




君のぞ関係のイベントとか参加しようと思っても、日程の都合とかで全く参加できない日々が続いてますし、双恋イベの時も良子ちゃんライブを優先してたりで。



だから、たかはし智秋さんにお会いするのは初めてなはずです。おそらく。
ずっとこの日を待っていました。







もう、Aice5の登場に、僕の視線はちゃきちゃんに釘付けでした。




青や緑のペンライトを振る方が多い中、紫のサイリウム振りながら「ちあきさーん!!!」と叫んでいたのは紛れもなく私です。本当に感無量です。










・・・スタドリに関してはこれくらいでよろしいでしょうか(ぇ









この後のオフ会での事、そして自分にとって大切な話がまだあるのですがこれはまたネタ切れになった時にでも書こうかと。