コメントレス

>ゲゲンゲさん
Fate/hollow ataraxiaですが、日常パートの部分はものすごく楽しめたかな。
メインの物語のほうは、描写がかなりくどいと感じるけどここら辺はFateファンか否かによって評価が分かれる所なのかなぁとも思ったり。
つーかもっと凛出せよとw
戦闘シーンで全く熱くなれない人間なので日常シーンにもっと比重かけてくれても良かったと個人的には。
まぁファンディスクでこれだけの質と量を提供するあたりはさすが。


>gbqmk639さん
うりょっちのアルバム聴かせてもらってますよ〜( ´∀`)
「虹色号に飛び乗って」がツボであります。
で、明日はいつもの人とうりょっちイベ行ってくるわ〜。
「ライブ」と「イベント」を厳密に分けるとすると、「イベント」の類にはあんまり参加しない人間なんですよね。ライブばっかり行ってるもんw
握手会とか怖くて行けないんですけどどうしたらいいですかね(;´Д`)


>ツルルンpattpa
あなた、HN変えすぎw
・・・で、大学の話ですか?
先週は、14の授業のうち出席したの2つだけ(ノ∀`)
まぁ、独学で今回も乗り切りますわ。元々、授業ちゃんと出てノートとって・・・っていう優等生タイプじゃないしね。
あとはほっちゃんのライブツアーのために頑張る、それだけ!


>NMAさん
僕だって川田まみさんのFC出来たら、即入会するもんーヽ(´ー`)ノ
あ、えい子先生のアルバムも要チェックと。
SHIHOさんのオリジナルアルバムも冬コミで先行発売の可能性あるのでチェックですねー。
・・・と、I've関連の話題でした( ´∀`)