今は不安のほうが大きいかも

ネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ども、earlyですよ( ´∀`)
続々と大麻帆良祭のチケットが着弾しているようで、私がチケット委託していたからも先ほど連絡がありました。


まぁ・・・結論から言うと。





え ら い こ と に な っ た




スタチャの先行だけでかなり埋まってる(スタンド含む)との情報もあるなか、この席は奇跡でしょう。
今は興奮して眠れません。・・・まぁいつも夜更かしさんだけどさ(;´Д`)


とにかく34曲きっちり予習して、DVD見直して。もう大麻帆良祭モードにならないと。
電波ソングばっかり聴いてる場合じゃないわ_| ̄|◯
・・・不安で押しつぶされそうです(;´Д`)



大麻帆良祭 五つの見どころ!はしっかり目を通しておこう・・・。