あと一日!!

いよいよ明日ですね。緊張してまいりました。
午後8時には出発して夜行バスで東京に向かう予定。
ちなみにライブ後は、徹カラがあることを考慮して翌14日帰阪予定となっています。




・・・うそうそ、徹カラとかほんと無理です病み上がりなので_| ̄|◯







宣伝。
Little Wishにだけ、黄色いサイリュームゆかりんを照らしてあげようという企画。


檸檬色に〜とは粋な企画ですね!ぜひ実行してみてはいかがでしょうか。






とにもかくにも、熱がひいて良かった(;´Д`)
まだ声がかすれてるんだけど・・・・もうどうしようもないわ_| ̄|◯
結局万全な体調、とはいきませんでしたが精一杯の応援をしようと思います。
関係各位には今回もお世話になると思いますがどうぞよろしく〜ヽ(´ー`)ノ







そうそう、「姉汁」の体験版やりましたけど購入確定でいいですね(;´Д`)<杏子テラモエス