遠征に行ってきた!

これを一番に書くべきでしたね。
いつぞやは「遠征は月に1回!」と公約してた気がしますが今月2回目の遠征。
昨日は渋谷に行ってモモーイのライブに参加してきました〜。
サンスポで昨日のライブの記事が取り上げられているみたいなんでそれを見れば、大体雰囲気が掴めると思います。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112108.html





>そろいの“桃井Tシャツ”を着たオタクたちは
>「ウルトラオレンジ」と呼ばれる光る棒を振りまくり、
>一斉にジャンプして奇声を上げるなど熱狂。










・・・大体雰囲気が掴めると思います(;´Д`)




「ぱふゅーむ」来てアキハバラブ歌った点も素晴らしいですね!
酸欠でリウム持つ手の震えが止まらなかったくらい興奮したもん!(ぇ
・・・来年の1月7日、予定空けとくかな( ´ー`)y-~~
かな姫も来るみたいだし(ボソリ