ほちゃ&ゆーかたん

昨日はほちゃとFJYUUKAのアルバムだけ買って、あとはmixiいじったりFate/hollow ataraxiaやってましたよ〜。


ほっちゃんの5thアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
一通りさらっと聴きましたけど、今のところお気に入りは「マッシュルームマーチ」と「Will」でしょうか。
前作の「楽園」が良すぎただけに少し物足りなさを感じるのも事実ですが。
でも、やっぱり癒されるよー、これがほっちゃんの醍醐味だよな!(*´д`*)パッション!!
聴きこめば聴きこむほど印象が変わっていきそうな予感はしております。
あと、FJYUUKA1stアルバム「Destinationですが、こちらは「nostalgia」が神レベルですよ!
しばらくはこの2枚のアルバムで、僕の通学時間は満たされそうです。




で、アルバム2枚買ったのを機に、買って開封すらしてなかったCDをiPodにつめる作業とかしたり。
ここの人に、


早く聴けよそれでもI'veファンかよーヽ(`Д´)ノプンプン


って言われてた川田まみの「緋色の空」とか。
ここの人に誕生日プレゼントでもらったうりょっちのアルバムとか。
試しに聴きましたけど、うりょっちのアルバムはなかなか良さげですよ(;゚∀゚)=3
彼が絶賛するのも一理あるね!
ちなみに、「緋色の空」のほうはそこまで訴えかけてくるものはなかったかなぁ・・・。
やっぱりエロゲ曲としてのI've soundが自分の肌にあうんだよなぁ・・・なんて思ったり。もちろん悪くはないのですが。



Fate/hollow ataraxiaの話。
80%まで来ましたけど。明日は決戦の日なのでここで一旦ストップかけます。
積みってことで_| ̄|◯
シナリオが難解で・・・読解力0の私には何ともかんとも(;´Д`)