田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005 

ライブレポはいつものお兄ちゃんが詳しく書いてくれてるのでそちらを参照で。
セットリストだけ載っけておきます。

1.Baby's Breath
2.Honey Moon
3.Lovely Magic
4.さよならをおしえて
5.Sweetest Love
6.Butterfly*kiss
7.Snow bird
8.追い風
9.恋歌姫
10.amazing kiss
11.Sweet Darlin'
12.Traveling with a sheep
13.Spiritual Garden
14.大好きと涙
15.Picnic
16.candy smile
17.恋せよ女の子
18.Cutie ♥ Cutie
EN1.Little Wish〜first step〜
EN2.惑星のランデブー


とりあえずね・・・最初の3曲でぐったりきてました(;´Д`)
この3連は凄すぎです。
つーかライブ前に身内と、Honey Moonでウルトラオレンジ投入しようって話してたのに、まさか2曲目かよ Σ(´Д`lll)
心の準備が無かったので、自分があわわあわわしてる間に終わってしまった感が・・・。
その点だけが心残りです_| ̄|◯


Sweetest Loveでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と叫びだす某お兄ちゃんを(・∀・)ニヤニヤ
で、次にButterfly*kissが。
いそいそと着替えを始めるゆかりん・・・。
あれ・・あれ・・・



うさみみ(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア



その後、新曲、そして素晴らしいイリュージョンをはさみMCへ。
で、Sweet Darlin'〜すぴちゅあまでは後半の跳び曲に備え呼吸を整えつつw
ただでさえ病み上がりでぜぇはぁ言ってるんだもんね(ノ∀`)


大好きと涙で、スキスキ〜言うてるうちにテンションも上がってまいりました!
そして次の曲は・・・


Picnicキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


この曲だけで遠征して良かったと思えるね!!
Honey Moonでの自らの失態を取り戻すほどに本当に遊びまくることができました。
某お兄ちゃんがロマンス打ってたのが印象的'`,、('∀`) '`,、
あと、「Cutie♥Cutie」のときに私ら身内がスクリーンに晒されてたようです(ノ∀`)





アンコール1曲目。
来ました。Little Wishです。


会場一面に黄色のサイリウムが揺れています。そして、それを2階最前から眺めた時の景色といったらもう・・・
震えました。きれいすぎです。
ゆかりんも涙で歌が途切れる場面も。
・・・え、私ですか?やだなぁ、泣いてませんよ、汗をぬぐってただけなのにね( ´∀`)


惑星のランデブーで、いつものオレンジ3本発動して終了。
ライブ後は風邪からくる気だるさなんて吹っ飛んでましたよヽ(´ー`)ノ
これが㌧㌦荒治療でしょうかw



ただ、えらい「あっさり感」のあるライブやったなぁ・・・と個人的には。身内にも何人かには言いましたけど。
SSD、MLGとか無かったからはじけきれてなかったのかな・・・
最前だから、そういえば落ちるの気にしてあんまり跳んでなかったよな・・・
などと、今になって思い返してるんですけど。
まぁ、楽しいライブだったことは間違いないです!ライブに参加して本当に良かった!