やっぱりツンデレですよ

あ、どもーearlyですよ(;´Д`)
昨日はゲームに没頭してて更新しなかったですけど。


まぁそのおかげで「智代アフター」終わりました。
あまり詳しい内容は言いませんけど、ネットでの評判に比べると自分の評価はかなり高いですな。
主人公の周りのキャラクターによる掛け合いで笑わせるという点では「CLANNAD」を継承してると思うし、OPED共にクオリティの高さは相変わらず。
・・・で、問題のシナリオですけど。
後半の急展開は無理矢理な感があったけど、伏線になりそうなものは前半に数多く散りばめられていたし・・・
何でもかんでも奇跡でまとめられるよりこっちのほうがよっぽどいいわw


結局何が一番言いたいかというと、河南子(;´Д`)ハァハァ
これに尽きる(ぇ