例のごとくコメントへのレスから

>rudoruhu1984 さん
智代アフター」ですが、今までの作品と比べると全体的に展開が早くテキスト量も少なかったですね。もう少しタメがあっても良かったかも。
で、実はまだミニゲームはやってないんですよー(;´Д`)
本編よりこっちのほうが面白いって話も聞くんですが・・・ちょっと今日あたりやってみますね〜。
あと、Liaさんが歌う主題歌「Light colors」は素晴らしいですね!タカーセいい仕事してますわw
まぁ、結局言いたいのは河南子かわいいよ河南子ってことで(しつこい


>>私は順にゃんに癒されました。
すごく分かります、その気持ち!!
ただ、じゅんにゃんに関しては若干食傷気味ではあるのですが・・・(ぇ
音ちんにはまってるんです、すいません_| ̄|◯
じゅんにゃんが冬コミでアルバム出すとか・・・買うの少し怖いですw


しょーもないブログですけど、またいつでもコメントしてくださいね〜ヽ(´ー`)ノ