最近のDAMが凄すぎる件について

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/alltrack_artist.html
[12/21] 1461-22/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO
[12/27] 2354-86/巫女みこナース・愛のテーマ(ロングバージョン)/Chu☆


個人的にはSound Horizon大量配信がうれしくて仕方ないんですがヽ(´ー`)ノ
さぁ、年末はみんなで(・∀・)キュンキュンしにDAM行くからね!!







さて、日曜日はまた遠征みたいなんで体調整えておこう。
つーか俺、結核じゃないよな?2週間せき続いてるんでそろそろやばい(;´Д`)
熱は無いんで大丈夫ですけど。


茅原実里・・・じゃなくてモモーイファイナルに向けて気合入れていかねば(ぉ
当日はついでにこのイベント行くかも。
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は買ってもいいかもしれない。
バナーだけぺったんこしときますね。