ほのぼの

信乃終了しました。


信乃が可愛くて仕方ないんですけど!!!


付き合いだしてからの日常描写がほのぼのしてて個人的にヒットですね。
いきなりノコギリが出てきたりとか屋上からダイブとかみたいな超展開されるより、こういうぬるーい感じの萌えゲーのほうが私には向いてるな。すんごい癒されました( ´∀`)


金田まひるさんも相変わらず元気系キャラやるのうまいですな(*´д`*)ハァハァ
「ぺっぺっぺー」に激しく悶え、のたうちまわってました(ぇ
心残りなのは、まきいづみ嬢にまだ手をつけていないことでしょうか・・・。
明日以降はまた忙しい日々が続くだろうし、8月中旬までゲームはお預けです。
ま、ツンデレが攻略できたのでこれでしばらくは平静を取り戻せそうです( ´∀`)




なんか完全に閲覧者様を無視した日記構成で申し訳ないorz
こういうゲームやらない人にとったら、今日の日記は不快でしかないですもんね。




オフ会で、他の皆さんから冷たい視線を送られるかと思うと今から不安であります(つД`)