言ってみるもんですね

少し前の話なんですけど、私、大学生協のほうに意見を投書したんですよ。
「声優関連の雑誌を置いてください」って。


で、大学生協が運営している本屋を今日ふらっと覗いてみたんですよ。
そしたら「声優グランプリ」と「声優アニメディア」が入荷されてたヽ(´ー`)ノ
これでわざわざ買い物行かなくても大学で手軽に買えるぜイエッフー
来週もっかい行って、hm3まで置いてたら最高なんですけどね・・・さすがに無理かなぁ・・・。
あ、でも声優誌が入荷されたせいかは知らんけど、「コンプティーク」が棚から消えてた(ノ∀`)


それにしても、車関連やパソコン関連の雑誌を立ち読みしてる学生の横で声グラを手に取るのはちょっと抵抗があります。
特に今月号は表紙ゆかりんだからなぁ・・・あぁ、軽いめまいが(ノ∀`)