yozucaの話

公式のほうに情報も載ったので少し書いてみますか。
yozuca*初のライブツアーが決定ヽ(´ー`)ノ
http://www.yozuca.net/main.php


結論から言うと、9月25日の横浜に参戦します。


つい先日タックさんから電話かかってきて、
yozuca*さんのライブ、渋谷と横浜どっちにします?」と。




え、俺ライブ行くの確定ですか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
つーかyozuca*ライブって何よ!?
みたいに最初は事態が飲み込めていなかったわけですがw


タックさんより説明を受けた上で、「じゃあ横浜にしましょ」みたいなヽ(´ー`)ノ
よずよずなら十分に遠征する価値ありですからね(;゜∀゜)=3
「月のヒカリ」歌うかな〜・・・まぁ突っ込んだ話はまたライブ直前にでも。




あ、なのはのイベントと回すつもりはさらさら無いです。
ゆかりんと奈々ちゃんがゲストってことで、  の方々が頑張ってくれるはずですね( ´∀`)






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○