あーもう試験勉強ヤバス(;´Д`)
エントロピーとエンタルピーって結局何が違うんですかね(´・ω・`)
まぶらほ」と「まほらば」と「マブラヴ」の違いが分からないのと同じくらい分かりません_| ̄|○


つーか試験のせいでこれこれも、挙げ句のはてにこれまで行けないのが確定っぽいです・゜・(ノд`)・゜・。
8月中旬まで試験とか・・・もう自我が保てそうにありません(ぇ


あー明日「_summer」を・・・・・引き取ってきたら終わるな(;´Д`)
マジで発狂しそうだぜ・・・・
ここにきて微積の勉強不足が効いてきたわ・・・もう授業なんにも分かんないんだもんorz


今週末は三連休だから、一日だけ「あんだば〜」やる日にします。
ごほうびも必要だもんね( ´∀`)