バイト先での一幕

久しぶりにバイトに行ったら、生徒ら(中3)が雑談していました。何やら結婚に関する話題のようです。


生徒A「じゃあ、この塾の先生のなかで結婚するんやったら誰がいい?」

生徒B「うーん、やっぱりearly先生かな・・・

生徒C「あ、私もそうやで!だってearly先生って優しいし真面目そうやし、絶対浮気とかしなくて一途に愛してくれそうやん!」












つ い に モ テ 期 が や っ て き ま し た !



そんなこんなで塾生と一緒に騒いでいたんですけど、一連の話を聞いていた同僚が一言。



「でもこの人、オタクやで」











身も蓋もないことを言わんでくれ_| ̄|○





しかもそれに対して
「いいもん、結婚したら一緒にプリキュア見るもん!」って。






それフォローになってないよ_| ̄|○
つーかバイト先の打ち上げでプリキュア歌ったこと、何で生徒が知ってるんだ。




早くこのバイトやめよう・゜・(ノд`)・゜・。