私信をひたすらに

風邪はいっこうに治る気配もなく。試験は残り14教科かな・・・。もうやだorz


私信だけ返しておこう・・・



>久遠来花さん


お久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ
この夏はまたお会いする機会があるのでしょうか?
前のオフ会のとき来花さんの歌った「For フルーツバスケット」には感動したものです。
次の機会には是非、ゆかりんの曲をお願いします!(ぇー



>RAINさん


RAINさんどうもですー。
来花さんの後だから存在薄いとかこれっぽっちも思ってませんよー















ちょっとだけ思ってますよー






試験が終わり次第、大阪オフの準備に取り掛かるのでそれまで少々お待ちを!



>NMAさん


「某氏からの激励メール」は一見の価値ありですねw
彼は職人ですよ、ほんとに。













あぁ、せきが止まらん_| ̄|○