大学の友達に、「げるまうぃっちゅって何?」と真顔で聞かれたearlyですこんばんわ。
つーか人のケータイを勝手に見ないでくれよ(ノ∀`)




ついさっき、やっと実験レポ完成したよ_| ̄|○
今週が実験最終週だから気合入れて頑張らないと・・・。




友人がコミケに行くみたいなんで一安心ってところでしょうか。買い物頼んでおかないと。
私は、ひぐらしの続編でもやりながら盆休みはまったりしますよ。なんも予定ないし(;´Д`)
あとは、合同オフの打ち合わせかな。







取り損じのない完璧なノートがある。過去問もゲットしたし、友達が解いてくれた過去問の解答まである。
・・・・あとは自分のやる気だけ!