生きてます・・・

iTunes再生回数でついに「スィートサマー」が「恋の構造」を抜いてトップに躍り出たヽ(´ー`)ノ


ふと思ったけど、久しぶりに良子ちゃんの話題に触れた気がします(ぉ
いつ以来かな〜と思って調べてみましたら、7月10日にこんな記述が。


>一番好きなのは良子ちゃんですから!!(玉置成実のフォトブックを凝視しながら




何言ってんねん、俺_| ̄|○



その前は6月28日でした。


>属性は・・・・・・・・・・新谷良子50%、ミルフィーユ・桜葉50%とでも言っておきましょうかw




だから何言ってんねん、俺_| ̄|○




で、その前は・・・って6月の過去ログ見直しても良子ちゃんに関する話題を全く扱っていない状況・・・(;´Д`)
同盟の副隊長やってる身としてこれはマズい。まずすぎますね。
一応、関連商品とか一通り買ってはいるんですけど全然確認してないな・・・。
でも、とりあえず放置してるライブDVDはNMAさんのお宅で鑑賞会が決定!
なので後日、菓子折りとウルトラオレンジを持ってお宅のほうへ伺おうと思います( ´∀`)




ちなみに、iTunes再生回数3位は「Trip Into Tiny Peace!」、4位は「Imaginary affair」、5位は「Picnic」・・・な感じですね。








さぁ、残り13教科・・・もう試験終わった大学も出てきている中、ウチは専門科目がまだ始まってもいないというステキ仕様です。


がんばる_| ̄|○