2005年上半期個人的お気に入りソングベスト20

今年上半期の締めとして、上位20傑選んでみました。
管理人の主観と独断と偏見で選んだのでその点はご了承くださいw
ではどうぞ(っ´▽`)っ



  • 1位

ハッピー☆マテリアル
話題性を考えれば間違いなく今年のNO.1はこれ。
アレンジを繰り返しても全く飽きがこないということは楽曲のレベルも相当に高い・・・と個人的には思うわけです。
もう何百回聞いたか分からないですね。お勧めは5月度です。
文句なしの個人的上半期NO.1ソング。

  • 2位

プリンセスはあきらめない (FLIP−FLAP)
中毒性ではこの曲の右にでるのは・・・まぁあるにはありますが(ぉ
レインちゃんがかぁいいので2位。

  • 3位

光のシルエット CooRie
この曲はかなり透き通ってますね。アニメのほうは確認してませんけど。
「センチメンタル」の更に上をいくと感じました。

  • 4位

ナイショ★Naiしょ (詩月カオリ
ないしょのティンティン!

  • 5位

Pretty Good!新谷良子
ライブDVD買ってきました。旗かざっておきますw

  • 6位

Ever After (yozuca*
ノリの良さは1,2を争うかも。

  • 7位

マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
ゴーゴーゴーゴーゴーゴー
イェーーーーーイ!!!

  • 8位

Picnic (田村ゆかり
水樹奈々の「JUMP!」とか、そういった系統が好きな管理人です・・・

  • 9位

Leaf ticket (KOTOKO
パルフェ」の主題歌。「Cream+Mint」にも負けてないです。

  • 10位

あなたが・・・いない (栗林みな実
School Daysのヴォーカルアルバムより。あぁ、泣けてくる・・・いろんな意味で・゜・(ノд`)・゜・。

  • 11位

Lip-Trip (後藤沙緒里
応援してますから。

  • 12位

LOVE.EXE (桃井はるこ
また大阪でライブやってください。

  • 13位

撲殺天使ドクロちゃん (千葉紗子
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

  • 14位

最果ての森 (田村ゆかり
ライブ行ったら印象変わりますよ?

  • 15位

ささくれ (KOTOKO
金沢→東京は大変なんですけど(汗

  • 16位

恋せよ女の子 (田村ゆかり
恋せよ女の子♪GoGoっ〜!!

  • 17位

ループ (坂本真綾
実際、私も何度もループして聴き返しましたから・・・

  • 18位

Chained diary (新谷良子
ライブ楽しみです。

  • 19位

WHITE HEAT (yozuca*
またyozuca*です。

  • 20位

大事Da・I・Ji (白石涼子
オフ会で歌っていいですか?

  • 21位〜

旅光年空へ (tiaraway
未来とゆう名の答え (angela
コイゴコロ (徳永愛
エチュード (中原麻衣
悲しみの向こうへ (いとうかなこ
オトメロディー (高橋美佳子



リリースor発表が今年上半期の曲の中で順位付けしてみました。間違いとかあれば言うてください。
なんだかんだでやっぱ「ハピ☆マテ」でしたw



あなたの上半期ベストソングは何ですか?w