イープラスの先行に当選しておきながら、代金の振込みを忘れたearlyが来ましたよ〜


振込期限って明日までやから急がないとなぁ・・・・とか思いながら確認したら



期限今日まででした(ノ∀`) アチャー

で、急いでタックさんに入電。
プルルルr・・・・
ガチャ。
『タック』「はい」
『early』 「あ、どもーearlyです( ´∀`)」
『タック』「あぁ、どうしたんですか?」
『early』 「あのですね、チケの代金振り込むの忘れてました(ノ∀`)」
『タック』「何ですか、それは(;´Д`)」


ここからはひたすらに平謝り(ぉ
まぁ、自分だけなら全然いいんですが、彼を巻き込んだのはまずかった(;´Д`)人
で、その電話でりょーこちゃんのライブDVDが29日に延期なったことも聞きました。
「じゃあ、浮いたお金で双恋 バレンタイン・パニックのライブDVD買えるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ」
と言っておきましたw



奈々ライブのほうは一般で頑張ろうってことで二人の絆はより深まりました・・・・。





深まりました?(ぇ