DreamParty LIVE EX in大阪

モモーイライブ行ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
つーかドリパの後夜祭的位置取りだし新曲発表会だし、正直どうかなぁ・・・などという不安も少々あったんですが。


良い意味で裏切ってくれましたね( ´∀`)


今回も500本ほどUO配ったようで、「もっと、夢、見よう!!」では全面オレンジに染まりましたよ・゜・(ノд`)・゜・。
今、ウラモモーイでライブ音源聞いてますが、改めてこの曲は名曲だと実感・・・。
あと、「Slow Down」歌ったんですよ!!あのみんなが知ってる「Slow Down」です。
・・・えー、何で?(ぇ
この曲ってモモーイ関わってましたっけ?何で歌ったんだろ。知ってたら誰か教えてくらはい。
それと、萬Zは最高。ブレイク工業からマイペース大王、霊峰マウンテンまで歌ってくれたーヽ(´ー`)ノ


MCもかなり長く、結局2時間半がっつりやってましたよ。
モモーイの言ってた、「オタクとか言われてるけど、そんなことどうだっていいよねー!」って一言で完全にメーター吹っ切れましたねw
既に2曲目の「ゴー☆ホーム!」で声からしてた自分ですが、最後の力振り絞って頑張ったよー。
久々のライブだったから、ペース配分を間違えた感じもしたのでそれは反省orz
もっと体力つけなきゃ(;´Д`)


で、ライブ後にNMAさんとご飯食べて解散。今日は昼のMOSAIC.WAVのイベントからモモーイまで延々10時間ほどお付き合いどうもでした。
あ、そうそう。佐藤裕美姉さんが歌った「true tears」のOP曲「tears in snow」はかなりよさげなんで要注目。司会の人がどっかで見たことあるなぁ・・・とか思ったら、新生GGFの人だった。


最近めずらしくネタが豊富でありまして、書きたいことは山のようにあるのですが。
まぁ小出しにしていきますよ。
あと、ブログ始める方も最近多いので、一旦リンク柱の整理とかやらなあかんわ。
携帯にいぱーいメール来てますけど、全然返信が追いついてないし(;´Д`)
忙しいのぉ・・・でも今日は寝る〓■●_