カラオケに行ってきたヽ(´ー`)ノ

ども、earlyですよー。
今日はですね、大学のお友達と二人でカラオケに行ってまいりましたよ。
つい最近某氏から、「関西でもΣシステムを導入している店があるよ!」って教えてもらったんで行ってきました。
某氏といっても、よくブログにもコメントを下さる方ですが。
場所は・・・大阪府内某所とでもいいましょうかw




で、現地についたんですけど、あんまりカラオケ店っぽくないっていう。
「なんかやばくね?」「ぼられるんじゃねーのw」などと二人で話しながら入店。
で、実は中は結構こぎれいで、部屋が異様にでかいの。テレビもでかい。
Σシステム導入してる店はパセラくらいしかないと思ってたのでこれには喜ばしい反面、もっと早く気づいとけばよかったと軽く後悔。結構前からある店らしいです。


連れてった友人はいわゆるパンピーって人なのでどうなるかなと思ったけど、最後まで楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
ただ、一曲目に「萌えてこそ・コスプレ 」を選んだのは失敗かもしれん(ぉ


以下、カラオケの様子。



『お友達』 「だから僕は精一杯生きて 花になろう〜」


『early』  ( ゜Д゜)ポカーン







『early』  「光る風を追い越したら〜何が待っているのかな〜♪」


『お友達』  ( ゜Д゜)ポカーン







『お友達』 「ヒュルリーラ〜ヒュルリーラ〜」


『early』   ( ゜Д゜)ポカーン







『early』  「ゆかりゆかりゆかりゆかりFu!Fu〜!」


『お友達』  ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





こんな感じで、二人でがっつり七時間歌ってきましたヽ(´ー`)ノ
お互いがお互いの歌ってる曲を全く知らんってのもこれはこれで新鮮やね(ぇ
でもまぁ、総じて言うとかなり満足ですな。これはヒトカラにもここを使わせてもらうかもしれないね。
不満があるとすれば、壁が薄い=防音対策がない、ってことか。
おかげで「ポンデ・ケ・ワ〜ピ・ピ・ピ〜」やら、うたまるー」といった私の歌声がフロア中に響いていましたとさw