ども、earlyです。
今日は朝からお出かけ。
まずはコンタクト買いに眼科へ。3ヶ月分購入+診察料で17k。次に、夏物の服を買わないといけないと思い電車に乗る。


気づいたら日本橋にいたので、とりあえずオタロードをぶらぶら。
で、前から買おうと思ってた水樹奈々のライブDVDを購入。6k。カウントダウンライブのやつです。つーか武道館ライブのほうを先に見ないとな・・・買ったのに手付かず_| ̄|○
いずれにせよ、これで予習したいと思いまふ。
あとは惰性でhm3も購入。
その後梅田へと移動。LOFT行ってペンライトとサイリウムをまとめ買い。5k


3月にあったなんかのライブの時に、ここの人とピンクのペンライトを探しまわった記憶がありますが、小型のほうがどうしても無かったんですよね。
関西には相変わらず小さいほうないです(つД`)
仕方ないので写真のとおり懲りずにまた長いほうを買いました。
今度は折れないように接着剤で補強しなきゃな(;´Д`)


その後、本来の目的だった夏物の服を購入。18k
最後にICOCAをチャージして家に。



家出るときは諭吉さんを5枚ほど入れてったのに、帰ってきて財布あけたら小銭しかありませんでした(;´Д`)
今月の出費はあと、
良子DVD・・・7k
奈々ライブのチケット2人分・・・11k
モモーイライブのチケット+NMAさんへのつけ・・・4k+α




誰かタスケテ・゜・(ノд`)・゜・。