Musical Baton

そろそろくるなーと思いつつネットパトロールをしていましたら。
guriさんからバトンを頂きましたよ。相互先と関わり薄いんで、来ないと思ってたのにありがとうございますー。
早速、回答します。


1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

8GB
そんな多いほうでもないですね。


2.今聞いている曲

「innocence」(涼宮 茜)
君望のキャラソンですね。最近また聞くようになりました。


3.最後に買ったCD

「光のシルエット」(CooRie
僕の巡回先のサイトさんがすごい推してたんで聴いてみたら、めちゃめちゃはまりました。
今年上半期の中でもかなりオススメな一曲。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思い入れのある曲でいきます。


MajiでKoiする5秒前」(広末涼子
広末涼子の1stシングルです。
小学生のころは異常なほどに彼女が好きだったという黒歴史がw
7月スタートの月9、頑張ってください。


「ふるさと」(モーニング娘。
中学生のころは(ry
なっちは今どうなってるんでしょ・・・・


「days」(それは舞い散る桜のようにOP曲)
今の自分があるのはこの作品のおかげです。


Rumbling Hearts」(君が望む永遠 主題歌)
もう語る必要ないでしょう。


「Imaginary affair」(こなたよりかなたまでOP曲)
これ以上の名曲、探せるものなら探してみろ!!!


5.バトンを渡す5名
任意ですので適当にお願いします。


id:rain_as_ryoko
隊長さん


id:chai_consa
ちゃいさん


id:daida_homerun
代打HRさん


id:minazuki0331
水無月さん


id:morningcalm
朝凪さん


強制ではありませんのでご自由にお願いしますね。