新谷良子ファーストライブツアーファイナル

行って来ましたよZepp東京に。


前日の夜にバスで出発。早朝に東京駅に放置プレイ。
なんにもすることが無かったので、朝食をとった後は適当にぐんにょりしてましたw
と、10時過ぎに代打HRさんよりメールが。
「今アキバ?良かったら会わない?」
アキバ大好きにょヽ(´ー`)ノ
ということでゲマ本店にて待ち合わせ。軽くメイトなど回ったあと、都内某所も見学(何
あと、moetanの話で熱くなってしまってごめんなさい。塾講師やってるので・・・職業病です(違


その後、昼過ぎに到着しRAINさんらと合流。
白リウム配布企画をやっているようで、自分も見学する。手伝えよ、俺orz
箱の中にある大量のリウムにびっくりしていると、RAINさんが
「そっちのかばんの中に白500本ありますので」
キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
実際、東京ではほとんど最初白で埋まってましたよ!きれいだったなぁ・・・


で、肝心のライブ内容やセットリストですが・・・水無月さんがあげてくれるらしいのでそっちに丸投げの方向でw

私個人としては、名古屋が一番おもしろかったかなぁ・・・。
大阪は会場のノリが少し微妙だった気もします。
ラストの東京は・・・最後のほうは感極まって泣きじゃくってました(ぉ
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」あたりでもうダム決壊ですよ・゜・(ノд`)・゜・。
あと、良子ちゃん歌うまいね!見直した!(ぇ


でも一番印象に残ってるのが、良子ちゃんの脚にリボルバーが装着されてたことw
くすりさん、水無月さんと3人でライブ後に
良子ちゃんの脚がさぁ」
リボルバー装着キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!」
「(*´д`*)」
などと一番の盛り上がりを見せてましたw


こうしてツアー全箇所が無事に終了。
次はバースデーライブですか、またよろしくお願いしますね<関係者各位