マジック点灯

ども、earlyです。


で、留年しそうです(ぇ

今日も、語学のテストを受けてきましたよ。
日程の都合上、自分ともう一人の二人だけで受けてました。


で、テストが終わって即採点へ。


シャッ、シャッ・・・(←×をつける音)

「俺」(;´Д`)<あぁ、自信あったとこもバツなっとる・・・


採点を終えPCに点数を打ち込んで最終成績を出す教授を静かに見つめる俺。

そして・・・!



「教授」( ´∀`)<うん、来年また頑張ろっか。


il||li _| ̄|● il||li


だがここで引くわけにはいかない!(ぉ
「俺」(っ´▽`)っ<先生、授業態度などの平常点も加味してなんとか恩情をお願いします!

「教授」( ´∀`)<うん、出席も提出物も問題ないからねぇ・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!もう一押し!


「教授」( ´∀`)<でも、テストが100点中12点じゃどうにもならんで。



来年も新入生に混じって授業を受けるフレッシュな管理人です。