はぁはぁ・・・・
や、別に興奮はしてません。花粉症でダウン気味の管理人earlyです。


それにしても大学生は楽ですな。
昼過ぎに起床。まったりな昼下がりですよ。んでてきとーにバイトこなして後はずっとネット巡回しとりました。


ダメ人間の典型やね(;´Д`)


話は変わりますが先日、某ゆかりんLOVEな御方からメールが来まして。
内容は、俺にゆかり@大阪の翌日に大阪観光のガイドをやって欲しいとのこと。


バシしかよう知らんですよ(;´Д`)


CCOちゃにでも連れて行きます・・・・・・ダメ?w


ゆかりんのライブツアー、名古屋は参戦決定。大阪も7割くらいで大丈夫。
神奈川行きたいんだけどなぁ・・・。27日ってのがなぁ。30日の夜にはまた東京行かなあかんのでキツイ。
3月30日〜4月4日までバイト全部休むんで3月後半はやっぱ働くべきかorz