もうすぐ出陣

どうも、earlyです。これを書き終わったら帝都へ出陣しようかなと。


ついさっき、
「また新谷良子って人の所に行くの?」ってオカンに言われました(;´Д`)

まぁ、相当入れ込んでる声優じゃないとライブツアー全箇所制覇とかしないですって。
イベンターとかじゃないですし・・・ほんとだよ?


好きなものは好きだからしょうがない!!」とだけオカンに伝えておきました(ぇ


また良子ちゃんに会えると思うと・・・・何やらearlyは落ち着きがなくなってきましたw



当日は秋葉原でもぶらぶらしてますわ。
んで昼過ぎには会場へ向かうことにします。
当日お会いする方々はよろしくです。