ども、earlyです。


今日は友人と2人でカラオケに行ってきました。
b-karaはやっぱいいね。りょーこが歌えるのってb-karaくらいだし。
久しぶりだったのかだいぶダメぽな感じだったのぉ(つД`)
KOTOKO曲はやっぱり難しいわ。
agonyあたりはまだ形になったけど、Re-sublimityとかもう㍉_| ̄|○
最後に2人でGAのメドレーを熱唱して帰宅しました。



で、明日、量子力学のテストあるにょ。


'`,、('∀`) '`,、


テストが近づくにつれて更新頻度が上がってるよね。


こんな人間ですからヽ(`Д´)ノ


帰りの電車の中で友人に
「HP見て感じる印象とリアルでの印象で違うとこある?」って聞くと


全く一緒ですよ(・∀・)


との答えが。

喜んでいいのかねヽ(;´Д`)ノ