劇場版AIRを見てきますた

友人と2人で見てきましたよ。
心斎橋に10時に集合。日曜とはいえ、この時期になるとさすがに人もまばらでしたね。
中央やや後列を陣取り、いよいよスタート・・・・


(ここから先はネタバレを含みます)






















まぁ、なんつーかね。微妙なんですよ(苦笑
泣く場面は何度かありましたよ。最初いきなり鳥の詩で反射的にくるものはあったね・・・。いや、むしろ青空のほうがやばかったかも。あれは反則ですってw

ただ、原作至上主義な私としてはちょっとね・・・・あんなの俺の知ってる観鈴ちんじゃないやい・・・・積極的すぎ(つД`)

原作とも中途半端に変えてきてるって感じ。「もう、ゴールしてもいいよね」とか、とりあえず入れとけ見たいな感じで展開が唐突すぎだし。


ま、俺泣いてましたけど


総じて言うと、思ってたよりは悪くはないと思いました・・・。
けどなぁ・・・ぶっちゃけ言うと音楽聴いてゲームの内容思い出して泣いてた、って感じなんでw

原作信者にはお勧めできない、っていうのは観賞した結果僕も同感です。
でも原作やらんと意味分からんし(汗