良子ライブも終わり、生活も一段落ついた感じ。
にゃーにゃーにゃー、ネコミミ大好きearlyです。


東京でのライブが写真集になるということで。
自分で写真を選んでアルバムが作れるみたいですが、俺はアーティストセレクションでいこうかなぁと。良子ちゃんに写真選んでもらいますわw
それより、ライブDVDは出るんですかね?
あんだけクレーンカメラぐるんぐるん回してたんだからね。是非期待したいですよ。


そういや東京みやげを買うのをすっかり失念していて、バイト先の方々にねちっこく文句言われた(;´Д`)
でも、FPNの時買ってきた「東京い○ご」はみんなまずいまずい言うしよぉ・・・。
どないせーっちゅーねんヽ(`Д´)ノ


そーそー、しかもバイト先の何人かが春休みに「某ねずみの国」に行くらしいです。
わしそんなこと全然聞いてなかったので、「なんで誘ってくれなかったんですか〜?」って聞くと


「だってライブで忙しそうだったので」


待てーぃ(つ´∀`)つ



もうバイトやめようかなorz