ども、earlyです。



風邪をひきますた_| ̄|○



この1週間(正確には水曜からだから3日間)まじめに学校に通ったせいか、週末から体調くずしてぐんにょりしてました・・・。
根底からダメ人間なんだな、俺は(;´Д`)
慣れないことはするもんじゃないですね(違




だから家で静養していたかというとそんなことはなく、向かった場所はソフマップ



ぶっちゃけた話、エロゲの予約を少々(マテ


「School Days」「サナララ」を予約してきました〜。ゴールデンウィーク対策にね。
ま、「サナララ」はどうせすぐに終わるんだろうけど('A`)




その後はいつものようにゲマ行っていろいろと買い物。
またhm3買ってしまった(;´Д`)
販促のポスターまたついてる・・・いらね( ´∀`)つ ミ
声優雑誌は無駄に金食うからあんまり買わないようにしよう、と思ってるのに店頭でみかけるとつい買ってしまう。
記事とか良子ちゃんのしか読まないし、あとはパラパラ〜っと写真見て終わりですからね。
コレなんやろね・・・オタクの性なのか?w





来週こそ、プリキュア見に行かなあかんなぁ・・・