スクールデイズ

まぁちよれんってことで、甘露寺七海の声はたかはし智秋でしたな。なんてことに今頃気づいたわけですが。どもearlyです。「MAGIC」も早く聴かないと。


つーかみな実たん黒いよみな実たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



ゲームの話ですが、とりあえず2つほどEDを見ました。
ま、簡単に言うと「劣化版君望」でFA(ぉ
でもでもなかなか悶えながらプレイし続けてたわけですが。
劣化君のぞと書いておきながら、主人公のヘタレ具合と鬱レベル君望をはるかに超越してるんではないのかと((;゜Д゜)ガクガクブルブル


世界にはもうマジで萌えまくりなんで終始世界よりの一方的な選択肢ばかり選んだつもりなのに、なんかドロドロの展開に(つД`)
言葉粘着しすぎだよ言葉・゜・(ノд`)・゜・。




なんだかんだいってもTVアニメ70話相当のボリュームは伊達じゃないです。
今日は寝るつもりないですからー




ゲームに夢中で、メールの返信とか全然してないわ_| ̄|○