4.28

とうとう明日は4.28戦線ですか。当方はスクールデイズと、29日発売のサナララの二本でいきます。
そういえば一年前は「CLANNAD」に没頭してたよなぁ・・・あれからもう一年ですか。早いもんです。
つーか俺なんにも変わってないな(ノ∀`) アチャー


で、その「CLANNAD」から一年、keyの次回作『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』の情報が公開と。
なんだかんだで鍵っ子ですからw
要チェックやね。



とりあえず、明日は「スクールデイズ」査収のため朝からソフマップダッシュしてきます。あと、同日発売のヴォーカルアルバムのほうも忘れずにチェキと。


で、「スクールデイズ」の発売を記念してシークレットライヴ開催キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
出演者が栗林みな実yozuca*他となっておるわけですが。
これは遠征も辞さない構えだったんですけど、残念なことに英検とかぶったorz
英検が準1級と2級のダブル受験で、1万もの大金はたいて申し込みしたんで・・・
またみな実たん見る機会を逃がしたよ(つД`)