新谷良子ツアー日程発表

良子ちゃんの夏のライブツアー日程が発表された模様。


8/20(土)大阪 BIG CAT
8/21(日)福岡 DRUM Be-1
8/27(土)仙台 CLUBJUNKBOX
9/3(土)名古屋 ボトムライン
9/4(日)東京 ZeppTokyo    (絵の才能はないけれどさんより)



さて・・・何から書けばよいのやら(ぉ


まぁ予想が大方当たって、東名阪+福岡・仙台とこの夏は5ヶ所。
凱旋は無かったか・・・次に期待しますか>水無月


特筆すべきことは
奈々@大阪とガチってキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ !!!!!


とりあえず、現時点で名古屋・東京と福岡は確定かな。
大阪は・・・
実は、奈々系のお知り合いの方に既にFC先行でチケお願いしていたり・・・
まぁ奈々@大阪のキャパからみて落選は考えられるわけですがね。
このお知り合いの方にはすごく良くしてもらってるしオフ会も企画されてるみたいなんで、大阪は良子ちゃん切って奈々ちゃんのほうに行くつもり。
どのみち、良子ちゃんのほうは全国回るわけだしね・・・大阪での新しい出会いに期待したいのだ(ぉ


もちろん大阪もチケットだけは申し込みますが、奈々のほう確保できたらそっち行くよ。
まさか、地元大阪で良子ちゃんライブ切ることになるとはなぁ・・・(;´Д`)