履修登録とか

今日は同じ専攻の友人達と時間割つくりをもくもくとやってました。
休み全然ないよぅヽ(`Д´)ノ
ALL1限スタートとか基本だから(つД`)
1〜5限+実験とかもうすでにくじけそうです(つД`)




教授におどされました。
次、ぱんきょー落としたら、俺、留年確定だってさ'`,、('∀`) '`,、
友達も次また語学落としたら留年って言ってた。


2人の間にものすごい連帯感が生まれました(マテ





タックさんとメッセで会話。
大阪でオフ会できたらいいですねぇ( ´∀`)
同盟の人と、もっと交流していかないとねぇ・・・掲示板とか見てるけど全然書き込みにいかないし・・・ってこれはただの独り言ですー。