ゆかりん@名古屋

新幹線で戻ってきて、家着いたら0時過ぎでした。
ほんと疲れた・・・そして楽しかったですよ(っ´▽`)っ


2階席だったんですけど、隣の人とかマグロ状態だったんだよねぇ(;´Д`)
コールとか入れてたらなんか逆に浮いちゃってる自分がいました(苦笑
まぁ楽しかったからよかったんですけど。大阪よりまとまってて盛り上がってたんじゃないかな。


レポは、自分が大阪・名古屋とお世話になった代打HRさんが書いてくれるでしょう・・・ってことで丸投げです( ゜Д゜)ノ



気づいたら良子ちゃんのバースデーライブまであと10日じゃん Σ(´Д`lll)
気持ち切り替えて頑張りますよ。




明日はずっと寝てます・・・ばったんきゅー