ども、earlyです。


今日はチケットを引き取りに行くため、友人の下宿先までお出かけ。
途中でゲマ屋に寄り道して買い物。
なんか人多いなぁ・・・と思ってしまったんですが今日って日曜日だったのねぇ。
僕がゲマ屋に行くのはほとんど平日の昼間だから、空いてる印象しかないなぁ・・・。


まぁ、どんだけ大学さぼってんねんっていう話ですよ。
さすがに、そろそろ、いい加減に真面目にやらんとなぁ・・・。
再々履修ケテーイしてますから。また新入生と同じ授業(;´Д`)


そんなことを考えつつ無事友人からチケットげっと。これで、ゆかり@大阪行けますヽ(´ー`)ノ
今はコール表片手にゆかりんのライブDVD見て復習予習。






「A Profile」は、莉寿をクリア。


シナリオ(・∀・)イイ!!



かなりドロドロした展開に精神が不安定になりそうです・・・
つーかあのタイミングでのムービーは君望を彷彿とさせるグッドテイスト。
あと、美桜は攻略できんのかよ_| ̄|○


あ、なんか暴走してしまってすんません(ぉ
体験版あるらしいです。気になる方は是非一度おためしあれ。