ども、earlyです。


ぶっちゃけ、この日記は面白いんでしょうかね?
とあるHPにはうちのサイトへの説明文が「結構読んでいて楽しい!!」などと書かれているんです。


「嘘だッ!!!」とレナ張りに声を荒げている自分がいますw


とあるHPとは自分が入ってる同盟の隊長さんのサイトなんですがねw
や、”同盟”と言ってもそこまでたいそうなもんでもなくて、「OFF会やろうぜ(っ´▽`)っ」みたいなノリなんです(と、私は解釈してますが・・・隊長どうでしょうか?w


で、その同盟には女の子さんとかもいるわけですよ。
私としては、こんな変態日記を見られていないか不安で不安で・・・っていうのは冗談でして。
もう開き直ってますから'`,、('∀`) '`,、




常識、良識のあるオタを目指してますから。
ステレオタイプではなくニュータイプなオタをね。



まぁ、いつものように支離滅裂な文章やなぁ(;´Д`)
書くことほんまにないですもん。
アニメ消化して「ALMA」を少し手つけたくらい。


ノシ