バイト諸々

バイト先に自分と同じ大学の人がいるんですけど、その人が生徒の学年末テストの成績を40点以上も上げたんですよ・・・しかも数学1教科でΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
5点しか取れなかった子を2ヶ月そこらで50点取れるようにするって・・・まさにネ申としか言いようがない。
ちなみに俺の教え子はというと・・・軒並み点数ダウン_| ̄|○


あ〜もう塾講師向いてないのかねぇ・・・(´ー`)y-~~
人と接するっつーのが苦手なんだよね、俺。特におにゃのこ。年齢関係なくですよ。
職場にも女の人はいっぱいいるけど、全然話しないもん、普段は。
んで、今日話しする機会があったんだけど・・・。


やっぱおにゃのこは苦手だ(;´Д`)


まず目を見て話しようぜ、俺orz
普段、おにゃのこと会話する事ってないですからねぇ。理工系学部だし
こういうのって”慣れ”なんですかね?あぁ、自己嫌悪_| ̄|○