こんちゃーす、earlyです。

出発前に更新しときます。



今日の俺はずっと(・∀・)ニヤニヤしていたらしいです。バイト先の人とかに言われますた。
生徒には、「先生、これから合コンでもあんの?」などと言われ(;´Д`)
まぁ、はたからみるとキモイよなこれは_| ̄|○
少し反省・・・それだけライブが楽しみってことです。
これが終わるとしばらく何にもないし、はじけるなら明日しかないでしょうよ!


グッズも発表されたみたい。つーかお金の工面とかあるからもっと早く言ってよぉ・・
まぁ、買える範囲の値段だったので良し。


ある人とも話しましたが、当日にFC入ってもFC限定ライブに参加できると。
なんじゃそら(;´Д`)
もはや限定ライブじゃねぇヽ(`Д´)ノって話ですよ


今必死で荷造りして頑張ってまふ。
明日はアキバでもまためぐってきます。
お友達がいっぱいできるとうれしいですな( ´∀`)



では行ってきます( ´∀`)ノシ