ども、earlyですよ。


まぁ、良子ちゃんのバースデーライブまで1週間をきってる訳でして。
曲は聞きこんでないわ、同盟のほうの企画なモノも準備できてましぇん・・・。みんなごめん(;´Д`)人


で、ライブ後にオフ会があるんですが、幹事の方よりメールが来まして。
「あ、ライブもう来週やん」みたいな実感がわいてきました(ぉ
軽く自己紹介を交わしましたが、この幹事さんかなりのツワモノだなぁ・・・(´ー`)y-~~
オフ会で濃ゆい話が出来そうですw
年も同じくらいの方が多いみたいだし楽しみですな。あんまり年上の人だったら俺、萎縮しちゃうんだよね・・・お手柔らかにお願いしますー



明日は我らがミルフィーの新曲が発売します!他にも買い物が結構あるね。
さて、煩悩のままに行動し散財している管理人ですが、そろそろ財政がぴんちでございます(;´Д`)
ついに3月は赤字が確定。家計簿つけてないんで額は分かりませんが確実に支出のほうが多いね。




そうだ、家にひきこもってたらお金は飛んでいかないね(゜∀゜)!