性なる夜(違

あーお金ないよぅ_| ̄|○

まぁ、そう何回もうまくはいかんよなぁ・・・って感じです。
ここ最近の悪天候の影響を考慮した結果、年末は新幹線での遠征に切り替えたのでなおさら資金増をもくろんでいたのですが。




で、毎年のようにクリスマス更新は毒吐きまくってお送りするところなんですが。





ほっちゃんサンタが神イベだった件について


次元が違いました。ただのラジオの企画イベントとは思えない高クオリティでありました。
詳しいことは、研究室の忘年会でUO折ってロマンス打ったらしい某氏のブログを参照すればよいかと。




まぁ一つ印象に残ることがありまして。


手渡し会があったんですけど。


自分はいつも言ってるように、手渡し、握手会といった類のイベントは全て避けてきた人間なんですよね。怖いから。


で、予期せぬ手渡し会だったのです。しかもほっちゃんからですよ!



自分から話しに行くとかとてもじゃないけど出来ません。
ずっとうつむいてたんです。








で、下から覗き込むような形で僕の目を見てくれるほっちゃん









それをかわすように更に視線を下げる私














何してんねん、俺_| ̄|○ il||li




悔やんでも悔やみきれない。なんで自分ってこんなにダメなんだろ(;´Д`)
ゲームの中なら積極的な選択肢を選べるのに