ずっとバイトだったんですけど(汗

何が楽しくて朝10時から数学教えなあかんのかと(ぇ
そんなわけで今日は朝っぱらから夜の11時まで働いてました('A`)
ただひたすらに疲れました、塾講師は体力勝負ですよほんと。




そんなバイトですが、今日はとても面白いバイトライフでした。
それは、ある一人の中学生女子相手の授業でした。
彼女は中学2年生の女の子。えー、ぶっちゃけオタクです(ぉ
普段は彼女の担当ではなくて、たまにフロアで「FJYUUKA」の話したりするくらいしか接点がありませんでした。
で、今日は冬季講習ってことで彼女の授業も受け持つことになったんですよ。





まぁ、教師が私ってことでその生徒も何かを期待していたようですww


私自身はごく普通に授業しようと思ってたのですが、彼女がそれを許しません。
授業開始とともに彼女はこう言いました。






「先生、坂本真綾さんのアルバム買いましたぁ?あれいいですよね」







ちょwNMAさん、この娘本気ですよw





結局、授業の前半は「夕凪LOOP」と「Destination」の2枚のアルバムの話してたら時間があっと言う間に過ぎていきました。













しかし、ずっと雑談してる訳にはいかず、彼女もしっかりと勉強してくれました。

そして・・・。














私 「並列回路もしっかり理解できてるし、問題も全部あってるよ。何か質問とかある?」







彼女 「えーと・・・じゃあ先生、ALI PROJECT って知ってます?

















ちょwwwwwwNMAさn(ry




「でも、結構好み分かれますよねー」
などとアリプロ談義してたら、授業しゅーりょーしました(;´Д`)


















正直すごいです。「梶浦由記さんには注目してるんですよー」って言える13歳ってすごいと思います。
一度、NMA御大と話させてあげたいくらいです。僕じゃ太刀打ちできん_| ̄|○












という感じで今日は、理科の授業中に
若本規夫」とか「Fate/stay night」とか「アニメイト天王寺店」と言った単語が飛び交う授業になりました。











塾講始めて3年になるけど・・・・こんな前途有望な13歳は初めて見ました。
将来が楽しみで仕方ないです( ´∀`)